2017年03月18日

第107回「まだまだ語っちゃうよ!ヴィク勇VS勇ヴィクYOI全開腐トーク!」

YOI興味ない方、腐女子トークが苦手な方は今すぐUターン!(2000年頃の同人サイト注意書き風)
ヴィク勇派マシモ対勇ヴィク派カオリのガチンコカップリングバトルトークお聞き下さい。

※今回のカップリング解釈は、あくまで一個人的な解釈です。
2人の意見がそれぞれのカップリングの代表意見、一般的な見解なわけではありません。
100人腐女子がいたら100通りのカップリング考があります。
是非、皆さんのヴィク勇、勇ヴィク考お聞かせ下さいね!

posted by フジョリティ☆30 at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

第106回「FF15とYOIオールナイトと虐殺器官と」

すごーい!
君はごったに雑談をするフレンズなんだね!
ということで、タイトル通りごったに雑談回です。
久し振りの雑談回お楽しみ下さい。
※けものフレンズの話はしていません
posted by フジョリティ☆30 at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

第105回「おたより紹介〜お悩み相談:BL趣味卒業問題〜」

約5ヶ月ぶりのおたより回です。
メール、ツイッターリプライ、DM、ハッシュタグから頂きましたコメントを
ご紹介させていただいております。
全部はご紹介できませんでしたが、お目通しは全てさせて頂いております。
なかなか、おたより回ができない当番組ですが、更新のはげみになっております。
みなさん、ありがとうございました。

是非、お気軽にメール、ツイッターリプライ、DM、ハッシュタグから
ご意見/ご感想お寄せ下さい!
posted by フジョリティ☆30 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする